【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学校!授業!そして寝る!
現在学校から書き込んでおります・・・
最近は授業で寝ることが多くなっております・・・


(;・ω・)いや・・・最近夜遅くまでネトゲをやっておりまして、授業中に眠くなってしまうわけにございまするw
だから今度の中間テストが怖いっ!とても怖いっ!!
まぁ、自業自得なんだけどネ♪

でも、たまに眠くないときあるのよネー・・・・
よりによって一番眠くなるはずの先生のときに眠くならなかったのよネー・・・
だから暇つぶしを探していました、と
その先生は「えー・・・」をよく言ってた、と
暇だからその数を数えてみようかと思った、と

(;・ω・)ワシャなにやってんだろ・・・・?
とりまー・・・回数がなんと170回ッ!!
('・ω・)そう言われてもよく分らんよネ・・・
だから計算するヨー♪
五十分授業だから五十分は3000秒         3000÷170=17.6470588235294

つまり約17秒に一回のペースで「えー・・」を言ってるわけダネー
あれだね、
Σ(;゚д゚)学校のMS(森○先生)は化け物かっ!?


(`・ω・)コメ返信ダヨッ!!
続きを読む
【2009/09/10 13:18】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
(´・ω・)やっほー、やっほー、ワシャはあっほー
いやはや・・・久々に登場しましたネ・・・・
(;´ω`)え?何が言いたいかって?
特に何も無いですw


久々に書き込んだものはいいものの懐かしすぎて何を書けば良いのやらさっぱりだヨwww
(´ω`)懐かしいと言ってもアレからまだ一年経ってないのよネェ・・・
受験が終わったからたまにはメイプルにINしたい所なんだけどネ、今ネ・・・
THE制限ユーザー
制限ユーザー、それはインターネットには繋げれるがインストールはできない・・・
(;ω;)つまりオンラインゲームができない変態なのヨ・・・・
だから復帰しようとも中々できなかったのよネー・・・・
(`・ω・)でも皆様ご安心をっ!制限ユーザー解除の兆しが見えてきたのですっ!
(`・ω・)「帰ってクンナバッキャローバッファロー!」なんて言わないでネッ!?
まぁ・・・書くことがホントに無いので今回はこれくらいで勘弁して下し・・・;w;







(´・ω・)あ、それとこの前入院シタヨw
【2009/09/02 18:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
授業中・・・
ほむ、今日は授業中に更新してみる事にシタヨッ!
先生がいつ来るか分からないのでとても恐いヨッ!
後ろで変な生物(生徒)が居てニヤニヤしてるヨッ!
その子「カカロットー!」って叫んでるヨッ!

(´・ω・)ほむ・・実際のところ何もやることがなぃので適当にバトン募集しております。
そして時間が後5分しかないので今日はこれにてっ!


コメ返信デスヨッー!
続きを読む
【2008/11/25 09:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
罰ゲームばとん・・orz
何か罰ゲームバトン回ってきたヨー・・・
しかも3日以内とか書いてあったよー・・
´ω`)ぇーっと・・?回ってきた日は8月・・・・?



(;・3・)おし、普通にやりますかw
まぁ、長いので先にコメ返信ヲッ!


竜sへ
オカマ言うなァァァァァァァ!!!! (;w;)ヴェー・・・
ともろくならいつでも送ってくれておkですよー

だばりへ
(´・ω・)フッ・・人は見かけによらずって奴よ・・・
副会長を舐めるでなぃ会計ヨッ・・・

わたsへ
おかけになった友録は現在消されております・・・って事でゴメンネー;w;
また会ったら友録タノムヨー;w;
つぃでに吸わせてw

サテサテ・・・お楽しみのバトンですよっ!・・・
遅れながらも今、更新!
続きを読む
【2008/10/20 13:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
暇人復活ッ!・・・かな?
暇人復活シヨーかね・・・

と、言うわけで最近ちょくちょくINしはぢめたカボチャにごぜーますb
デモネー・・・この前メイポ飽きた理由がネー・・特にやることなぃと、言うことナノヨー・・・
LVうpはメンドィし、友と話そうと思ったらジャクムとかー・・・orz


そこでだ、
一旦友録全消去でもしましょーかな・・?と思ったわけなのだょッ!
まぁ、一部の人は除くけどネ
多分最低限の人しか残さないつもりなのよー・・・
やはり気分の入れ替えは重要カネ・・?
まー・・そうぃう訳で12月までにワシャがINしてなかったら友録を消しておいてくだしー;w;
(`・ω・´)ここから新たなるカボチャ伝説がはぢまるのですっ!



でも、やはりその前にアバ買わないとww
今度はもう予定済みなのだがー・・・・金が無いと言う現実になってるのだよチミチミ
ちなみにいつもどーり頭にはカボチャを付けるが・・・今回のアバのお題は「獣」だっ!
SS撮るのメンドくさぃのでアバ予定は貼り付けないがー・・適当に妄想してくれたまえ諸君。

まー・・・最近の出来事はこれくらぃしか無いのが現実ナノヨ♪
(;・д・)ぁ、出来事と言えば、裏のゴミ捨て場にねぎが生えてきた事が・・・写真欲しかったら乗っけるので誰か言って栗w

ではコメ返信ッ!
続きを読む
【2008/10/13 09:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
