fc2ブログ
授業中・・・
ほむ、今日は授業中に更新してみる事にシタヨッ!
先生がいつ来るか分からないのでとても恐いヨッ!
後ろで変な生物(生徒)が居てニヤニヤしてるヨッ!
その子「カカロットー!」って叫んでるヨッ!

(´・ω・)ほむ・・実際のところ何もやることがなぃので適当にバトン募集しております。
そして時間が後5分しかないので今日はこれにてっ!


コメ返信デスヨッー!
ダバリへ

ふっ・・・漢は細かい事を気にするでなぃっ!
っと、言っても最近INしてなぃ;w;

ゴウへ

ほむっ!オニゴ頑張ってNE☆!
ワシャは受験間近なので㍉;w;

マルへ

ほむー・・・今度一緒にやろうじぇ!
でも本当に受験でINでき茄子;w;


AREsへ

フヒヒwwwたまにはバトンやれ、と

みらsへ

ゴメンネー;w;中々そのデータが見つからないのよ・・・見つけ次第出すから^^;
スポンサーサイト



【2008/11/25 09:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(´・ω・)やっほー、やっほー、ワシャはあっほー | ホーム | 罰ゲームばとん・・orz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yanootoko.blog111.fc2.com/tb.php/44-c24bfd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |